ラルフ
1999年6月4日生まれ。どうやらシュナの中では大きいほうらしく、9キロほどある(最近ダイエットに成功して、8キロ弱になった)。小さいときに向かいに住んでるおばちゃんがいつまでたってもオイラのことを「ウルフちゃん、ウルフちゃん」ていうから、父ちゃんもママもオイラのことを「ウルちゃん」ってよぶようになったんだ。
ソファのクッションの上で寝るのが大好き。フワフワ好きなのだ。ほかに好きなことと言えば、お台所での野菜くずキャッチ。ママがお料理をしてるときに落ちてくる野菜くずのおこぼれを食べてます。ママに見つかると怒られるからこっそりとね。
★オイラの歯について→GO!

ハピ(居候)
2000年11月7日生まれのプードル。ラルフ父の実家で育ったのに、2002年4月からなぜかオイラのうちに居ついてしまった。極めて挙動不審で、あやしい動きを繰り返すあいつ。好きなものはひかり。ひかりといっても、宇多田ヒカルとか西田ひかるとか石田ひかりとか・・・じゃありません。キラキラひかるものを見つけると我を忘れておいかけちゃうんだ。そんなハピも2003年春、元の家に帰っていった。今でもハピとはしょっちゅう会っているからさびしくなんてないよ。

スーシル
2002年11月12日生まれの黒シュナ。みんなスーさんってよんでる。ラルフ家から徒歩10分ほどのおうちで生まれました。オイラといるときはめっぽう強気なくせに、ひとりになるとかなりの腰抜けらしい。工事現場やバイクの音が苦手で、音が聞こえると座り込んで動かなくなるらしいんだ。ただ、オイラと比べて、勉強はできる。訓練しているときのあいつは、けっこうかっこいいんだ。

父ちゃん
こいつはオイラにメロメロだ。趣味とかはないみたい。強いて言えば、車?よくわからないけど、車の雑誌を読んでるのをよく見かける。まあ、男同士仲良くやっている。父ちゃんはたくさん遊んでくれるから好き。特にレーザーポインターとチョロQで遊んでくれるから好き。ひたすら追いかけるオイラを見て父ちゃんは笑ってる。なにがおかしんだよ。

ママ
ママはいろいろなところにオイラを連れていく。美容院、エステ、デパート、カフェ・・・。バーにつれていかれて、知らない人にグチを聞かされたこともある。ママ的にはかわいいオイラが自慢なんだろうな。ヒヒヒ。
ママの趣味は「パン作りと若作り」なんだって。若作りっていったい???ママは天然酵母を使った体にやさしいパンを作ります。たまに失敗作がオイラに回ってくる。どんどん作って、どんどん失敗してほしい!失敗作でもオイラにはごちそうだからね。でも、体にやさしいパンを作ってるくせに、コーラが大好きって、なんか矛盾してないか!?

ママの作ったパン。成功作だからオイラはもらえません。ちぇっ。

| top | Mail to Ralph |


*サイト内の画像・コピー等の無断転用はご遠慮下さい*
SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー