おしゃれ with Heidi : Dec. 2, 2001

自宅では大抵Tシャツでリラックスしてます。(ハイジ)
ラルフ:
今日の「ラルフの部屋」のお客様はミニチュアダックスフントのハイジさんです。こんにちは。ハーさんに初めて会ったのは去年の年末だけど、なんだかずっと前からお友達のような気がするよ。オイラたちは「ラル夫さん」「ハーさん」って呼び合ってるんだよね。ハーさんの方が年上だけど、なんだか妹みたいな感じがするんだよね。

ハイジ:
あはは。ほんとね。ラル夫さん、わたしよりずっと大きいから・・・。
ラルフ:
ところで今日のテーマはずばり「おしゃれ」。ハーさんはいつもかわいいお洋服着てるよね。いつもどこらへんでお洋服買ってるの?

ハイジ:
うーん。代官山あたりのセレクトショップとか、ラフォーレとかが多いかな。さすがに109は卒業しました。笑)デザインfさんのお洋服も好きです。最近は、ラル夫さんのご紹介でオーダーメイドで作ってもらっているんですよね。

ハーさん、ちょっと洋服見てみる?(ラルフ)

おそろいの服あったよ。(ラルフ)
ラルフ:
そうそう、オイラたち、Mさんていう人にお洋服作ってもらっているんだよね。

ハイジ:
わたしって、胴体長いじゃないですか。だから、なかなかサイズが合う服がないんですよ。その点、Mさんに作ってもらった服はサイズがぴったりだから、着やすくていいんですよ。重ね着なんかも楽しんでます。
ラルフ:
ハーさんはお帽子もよく似合うよね。

ハイジ:
ありがとうございます。お帽子、嫌いな子も多いみたいだけど、わたしは好きなんですよ。

こんなのどうかしら?(ハイジ)

オイラはどうなの?(ラルフ)
ラルフ:
ハーさんはオイラにとってはファッションリーダー的存在なんだよ。

ハイジ:
そんなぁ。照れちゃいます。うふふ。

ラルフ:
いやいや、ほんとに。最後に、ハーさんの春夏の注目アイテムについて教えてください。

ハイジ:
そうですねえ。レースを使ったやわらかい感じのお洋服がひとつほしいですね。

ラルフ:
なるほど。じゃ、オイラもママにレースをつかったトランクスでもつくってもらおうかな。父ちゃんとおそろいで。

ハイジ:
気持ち悪いからやめてください。苦笑)
ゲストプロフィール

ハイジ
1997年7月11日生まれ。おじいちゃん、おばあちゃん、ママとの4人暮らし。近所に住むいとこのモエリンとは大の仲良し。夜中までおしゃれトークがはずみます。ハイジはドッグフードもがつがつなんて食べません。一粒一粒、お行儀よく食べてます。だって、お嬢様育ちですもの。ラルフにちょっぴり気のあるそぶりをみせる女の子。

自宅で良き相談相手のモエリンと。

| top | Mail to Ralph |


*サイト内の画像・コピー等の無断転用はご遠慮下さい*
SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー