男の勲章 with es : Jan. 10, 2002


秘密の挨拶「あっかんべー」

ラルフ:
今日のゲストはトイプードルのesくんです。

es:
こんちわ。毎度です。今日のテーマは「男の勲章」だって?

ラルフ:
うん、男の勲章。esもオイラも男の子なわけだけど、決定的にちがうところがあるよね?

es:
?・・・もしかして、あれのこと?
ラルフ:そうそう、あれ。オイラは去勢手術しちゃってるからあれがないんだけど、esは現役の男の子なんだよね。
es:
うん。まあ、あれは言ってみれば男の勲章だからね。

ラルフ:
そう言われちゃうとつらいなあ。でもさ、オイラはあれだけが男の勲章だとは思ってないんだ。少なくとも、君みたいに、マーキングしまくることじゃないと思う。笑)
(編集部注:esさんはラルフの家に遊びに来てはおしっこひっかけてるようです)

es:
・・・。それっていやみ?

ラルフ:
違うよ〜。オイラが言いたいのはさ、男の勲章っていうのは態度で示すことじゃないかと思うんだ

「写真とるの?」ニコッ


「本気でかまないで!(es)」「3割引や!(ラルフ)」

es:
例えば?。

ラルフ:
売られた喧嘩はきっちり買う!

es:
ははは。ラルフは喧嘩っぱやいもんなあ。もしかして哀川翔、リスペクトしてるんじゃ?

ラルフ:
あはは、してないよー。むしろ竹内力。

es:
え?まじ?
ラルフ:
うそうそ。esは体が小さいから、けんかでは圧倒的に不利だよね。

es:
そんなことないよ!一戦交えてみる?

ラルフ:
やるか?

es:かかってこい!

2人:
ガウガウガウ・・・

「こっちへこんかいっ!(ラルフ)」「カンニン(es)」

| top | Mail to Ralph |


*サイト内の画像・コピー等の無断転用はご遠慮下さい*
SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー