大好物 with ちゃちゃ丸&らん丸: Apr.9, 2002

今日はまったり井戸端会議風

ラルフ:
今日のゲストは兄弟ゴル、ちゃちゃ丸と乱丸です。

ちゃちゃ丸:
こんにちわ〜。今日はよろしく!

らん丸:
ラルフくん、ひどい!ぼくちん、乱丸じゃなくてらん丸だよ。

ラルフ:
え〜、でも、お前のかあちゃんが「乱暴者の乱丸だ!」っていってたよ。

らん丸:
ラルフくんだって知ってるでしょ?ぼくちん、すごく気が弱いんだよ。それなのに乱暴だなんて…。(めそめそ)
ちゃちゃ丸:
まあまあ二人とも。今日のテーマは「大好物」でしょ?

ラルフ:
あ、そうだった。じゃあ、乱丸…じゃなくてらん丸は、何が好きなの?

らん丸:
ぼくちんはなんでも好きだけど、くだもので好きなのはリンゴです。

ラルフ:
オイラ、リンゴは苦手。焼肉屋さんで食べる冷麺は好きだけどリンゴが入ってたらリンゴだけ残しちゃう。

らん丸:
(!?)え、ラルフくん、冷麺食べたことあるの?

ラルフ:
いやいや、いかにリンゴが嫌いかって、イメージの話だよ。イメージの。

とりあえず、ごはんすませてから話そうよ(ちゃちゃ丸)


初めてチーズ食べた時、あまりのおいしさに震えちゃった
(らん丸)

ちゃちゃ丸:
俺は固いものが好きだな。ジャーキーとか骨とか。かめばかむほど味がでるやつ。

ラルフ:
オイラの大好物はヨーグルト。あの酸味がたまらない。

ちゃちゃ丸:
犬によって色々と好みのタイプって違う。おもしろいね。

らん丸:
ちゃちゃ丸兄ちゃんの好きなもの、固いものじゃないじゃん。やわらかくてゴム製の丸いやつでしょ?

ラルフ:
え?それどういうこと?

ちゃちゃ丸:
(かなりあせって)い、い、いっちゃだめ!

ラルフ:
(ちゃちゃ丸を押さえつけて)らん丸、教えて!

らん丸:
兄ちゃん、過去に2回もゴムボール飲み込んで、2度とも全身麻酔の開腹手術をしてとりだしたんだよ!
(編集部注・普段はお母さんの言うことをとてもよく聞くおりこうさんのちゃちゃ丸。でもこれは事実です)

ちゃちゃ丸の開き

「兄ちゃん、冷蔵庫にとっておいた
ぼくちんのリンゴ食べたでしょ!?」(らん丸)
「あ、あれらん丸のだったの?」(ちゃちゃ丸)
ラルフ:
では最後に、2人が食べてみたい憧れのごはんを教えてください。

ちゃちゃ丸:
普通だけど、松坂牛を1頭丸ごと食べてみたいです。

らん丸:
ぼくちんはマヨネーズチョコレートパフェ!マヨネーズ、食べたことないけどおいしそう!リンゴもたくさん入れたいな♪

ちゃちゃ丸&ラルフ:
おえ〜っ。
ゲストプロフィール

ちゃちゃ丸&らん丸
ちゃちゃ丸(1996年11月11日生まれ)とらん丸(2001年1月1日生まれ)は血のつながったおじさんと甥の関係。
今は兄弟として仲良く暮らしています。
ラルフとは公園の遊び仲間。彼らのまわりにはいつもお友達がたくさん!
ラルフの初めてのお友達もちゃちゃ丸くんなのです。
お兄ちゃんは(食べちゃうほど)ボール遊びが大好き。らん丸くんはお兄ちゃんがいればいつだってごきげんです。

黒ラブのビギィくんも遊びにきてくれたよ

| top | Mail to Ralph |


*サイト内の画像・コピー等の無断転用はご遠慮下さい*
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送